2122年、明けましておめでとうございます。

2122年元旦
2122年になりました。
本当、新年を迎えるたびに思うのですが、一体何年まで時が進むのでしょうかね。

1日の新年祭。

2122年新年祭
初めてオルルドをプレイした時は、「祭」とつくからお祭りでもやるのかと思ってました。
ま、バンオルグ員は、黒の港で二次会やってますけどね(^m^ )クスッ

I6♀2「それにしても、一番上がお義母さんで、最後尾がお母さん…やりにくいわ」

K6♀3「試合に私情を挟んじゃいけないって、あれほど言ったでしょ?」

分かってるけどさー、とぶーたれるラナン。
身内合戦を避けていたら、試合が成り立たないけどさ。

2日の成人の儀式。

M1♀2ノース(ピート)、M3♂2クーンツ(バン)第二のジュノーン子M2♂2ジャクソン(バン)、M4♂2ファール(ピート)、L7♂2マウンド(ピート)、L6♀2アカシア(バン)オート二番目の子L8♂2スティール(ユリウス)先代子
若干…男性が増えたかな?

毎年恒例の、男女比率。
女性
K6♀2ロザリア(ピート)、L5♀2ステディ(ユリウス)、L1♀2アイニ(ピート)、M1♀2ノース(ピート)、L6♀2アカシア(バン)

男性
J8♂2アタック(ピート)、M3♂2クーンツ(バン)、M2♂2ジャクソン(バン)、M4♂2ファール(ピート)、L7♂2マウンド(ピート)、L8♂2スティール(ユリウス)
女性5:男性6。
個人的に、母アイーダさんと同じ顔のロザリアが気になっているのだけどね。
もう、死別したブリトーのことは綺麗さっぱり忘れていいからさ、今度は若い独身男性と幸せになりなさい。

L8♂2「何か…凄く、見えないプレッシャーが…」

I6♀2「あら、分かった?ユウマの二の次にならないよう、気を付けるのよ」

ユウマの所業は、多分彼がシズニの元に召されるまで言われ続けると思う。
チャラ男ぶってキープにしていたつもりだったけど、真実は相手にもされてなかったと言う、ある意味悲劇的な…

J5♂2悲劇でも、そこから立ち上がって前へ進める力があれば、それでいいんだよっ!!

G2♂3「逆境に負けないそのタフさは、間違いなくアイーダさん譲りだな」

今が幸せなら、それでよし。

5日、ダニール学校の入学式。

O5♂1チャンスO7♀1スフレO8♂1クリンスマンO6♂1グッドウィン
クリンスマンは、昨年入学した子アイーダさんの弟です。
生まれたての赤子だったのに、姉に試合の応援されていた子。

I6♀2「ナルル王国は、子供の試合があるけどね。お母さんのビューティさんがそう教えていると思うと微笑ましいけど、アナタが教えていたら不安になるわ」

I7♂2「その、物事をハッキリキッパリ言い過ぎる性格、何とかしろやε-(;-ω-`A) フゥ…」

子アイーダとクリンスマンの父である、パークル。
彼の奥さんビューティが、しっかり教育していると…思いたい。

7日E3♀3エリザベータ(バン)葬儀
えΣ( ̄ロ ̄lll)
180代目弟ナナオの奥さんだったけど、まだ若い…。

10日。
J7♂2カナン(バン)L2♀2ルビー(バン)

L4♂2ドーン(バン)L3♀2スージー(ユリウス)
午前の部のルビーは、コモモの子。
午後の部のスージーは、エリーヌさんの子。
幸せなら、OKです(*^-゚)b

12日C1♂4スチール(ユリウス)葬儀
今まで、お疲れ様でした。

同日、ワイヤーの試合。

2122年12日ワイヤー試合ぺんぎんちら
対戦相手は、ラナンの第二婿候補だったパインヴィル。
伴侶候補は、いくつか目星をつけておくのが常套手段ですよね。

K1♂2「あー…ラナンさんは、飲む打つ買うは最大の敵とみてますからねー…」

I2♂2「妻が、と言うよりはプレイヤーがな。って、俺は女は買ってないっての(; ̄д ̄)」

飲む(大酒飲み)、打つ(博打)、買う(女遊び)。
骨董品収集も、ある意味博打だわねー…。

さて、今度は先代アズマの試合。

2122年12日アズマ試合
本当、女が相手でも容赦しない…(略)

I6♀2「ねえお父さん、うちに先祖代々受け継がれている、あのイムの卵って鑑定したらどれくらいになるの?」

G2♂3「あれか?骨董品としての価値は、ゼロだ。ちゃんと子イムに孵化させて、親衛隊に納品すりゃ500ピィになる」

何で、それを家宝として代々引き継いでるのよ、とラナン。
2代目の頃に拾って独立時に持っていた最初の時は、いざとなれば孵化させて家計の足しにしようかと思っていたけど、途中からただの習慣になっただけだからねえ…。
他のイムの卵と一緒にされたら、どっちがどっちだか分からないし。3個あったら、二つは隠し場所に保存、一つは持参して持って行く

2122年前期、終了。
2122年後期へ、続く。

↓見たよ、と応援お願いします!

2017.06.26