2121年、後期です。

14日、ラナンの試合。

2121年14日ラナン試合
プレイしていたのが、だいぶ前なので、曖昧な記憶だけしか残っていないのですよね( ̄∇ ̄;)
その時の私も、「とりあえず、写真撮っておくか」ときっと考えていたと思います。

16日、アズマと179代目ウゲツの試合。

2121年16日ウゲツVSアズマ
どちらを応援しているかと問われたらならば、物理的には父アズマだけど、両方応援してます。

I6♀2「お祖父ちゃんも、お父さんも頑張ってー!」

K3♀2「応援席を、分ける必要なくない?もう皆、どっちも応援してるし」

そこはまあ、システム上仕方ないってことで…。
滅多にないけど、システム移住者は好きじゃないけど、旧友と友人に頼み込んで移住してきてもらった移住者さんたちも、もう身内ですからのぅ(*´∀`*)

17日、ラナンの試合。

2121年17日ラナン試合
対戦相手は、舅。だから仕方ないとは言え、ねぇ?
妹のアイニまで、対戦相手の所にいるし。

I6♀2「まあ、もう開き直っているから、別に何とも思わないけどね(´`)=3」

そりゃまあ、節度を弁えている(NPCの)オルルド人が不倫は文化ですヾ(*・∀・)/~♪なんてやっていたら、流石に私でもドン引き…する前にドツキ倒してるな(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・旧バージョンのナルルは、お国柄ってことで…
それ以外のことだったら、大して驚きもしませんがな。と言うか、耐性がついた。

18日、アイーダさんの試合。

2121年18日アイーダ試合
試合の事しか、話題は無いのかと言われたら、ハッキリと胸を張って「はい、それしかありません」と答えられます( ー`дー´)キリッ

L8♂1「姉ちゃん、それ胸張るところじゃない…」

I6♀2「他に、何もないから仕方ないでしょ。アイニの恋愛事情、全く変動なしなのよ」

自分で言うのもおかしな話ですが、ゴシップには全く興味がないので、仮にそういう類の話を書けと言われたら、一応努力はするけど期待しないで、レベル。
って言うか、最初から無理ヾ(`Д´)ノ

L1♀2「芸能関係とか見たり聞かされても、その返しがいつも「へー(棒読み)。人の事なんだから、放っておいてあげなよ。他人がごちゃごちゃ言うことじゃないでしょ」だものね…」

ハイ。
ところでユウマが来てないのだけど、何処で油を売っているのかしら…。

19日、オルグ前で何気なく掲示板を見上げてみたら。

2121年19日掲示板
その弟ユウマが、堂々の失恋王( ̄m ̄*)プププ

I6♀2ダサ…

J5♂2人の傷口に、辛子と一緒に塩を塗りたくるんじゃねーよヾ(`Д´*)ノ!!

普通の(?)失恋だったら、同情…はされたくないだろうけど、ユウマの失恋って『チャラ男ぶって醜態をさらした』と言う経緯があるからねえ…( ̄∀ ̄)ケケケ
その気になって彼女(※相手はとっくに他人扱い)をキープ扱いにしようとしたから、その天罰よ。

そして、アイーダさんの試合。

2121年19日アイーダ試合
アイーダさん、勝った。

K6♀3「ラナン、もう弟の恥ずかしい過去を弄繰り回して遊ぶのは、やめてあげなさい…。母親として、息子が不憫に思えて来るわ」

G2♂3 L8♂1そのフォローも、男として相当恥ずかしいと思うけど…

母アイーダさんのフォローに、ぼそっと言うアズマとスティール。

J5♂2オルグ前の掲示板が、なんぼのもんじゃい!何なら、その失恋王のワッペンでもステッカーでも貼って、王国中を闊歩してやるわい!

ユウマ、ブチギレ。
誰かが失恋王の記録を塗り替えるのを待っているだけじゃなくて、過去にやってしまったことをいつまでも悔いて後ろめたさを感じて生きて行くのなら、いっそのこと開き直っちゃいなさい。
人の道を外れたわけでもなし、若気の至りよd(`・ω・´)

20日、海カイの卵集め。
この日の写真と記録は残っていないので、何もなかったのでしょうね。

21日、ポチ&タマがお知らせを持って来ました。

2121年21日ラムネ危篤茶トラちら
昔に移住してきてもらった、アイネアースの遺児ラムネが危篤。
お見舞いに行ってくるかー。

2121年21日ラムネ危篤1
アイちゃんの晩年に、ひょっこりと生まれた二人目。
ご両親の寿命が持たなくて、養子に出されたけど、幸せだったかな?

O1♀4「シズニの元にいる、両親と兄にようやく会いに行けるわ」

I6♀2「…ご家族に、よろしくお伝え下さいね。今まで、お疲れ様でした…」

アイちゃんこと、アイネアースはもう転生して、そろそろ次の代にまた転生しそうなのだけど。
マシリト、じゃない、長子ライカールトもラナンの義兄フリーダムになってるし。
ま、記憶と言うか、その生前の記憶はシズニの元にいると思うよ。

同日、ラナンの試合。

2121年21日ラナン試合
対戦相手は、叔父ナナオ。性格と顔、素質は良いのです。国にとって良い性格=イムみたいな性格

G3♂3「ラナンちゃん、強くなったなぁ」

I6♀2「叔父さん、そんな悠長に言っている場合じゃないですよ?」

姪ラナンに言われ、あはは分家だから大丈夫だよー、と笑うナナオ。
いや、一応貴方もエルフィンの子孫で、エセルバートの孫ですよ( ̄∇ ̄;)?

そして、午後の部。アイーダさんの試合。

2121年21日アイーダさん試合
5人いる子供のうち、全員は応援席に揃わない、この不思議さ。
仲が悪いわけでもなく、システム的には来るはずなのだけどね?

そして、その日の夜。

2121年21日ブラッグス誕生
何処の子だったか忘れましたが、男児が生まれました。
ブラッグスはA4♂1。凛々しいお顔ですね。

22日O1♀4ラムネ(バン)葬儀
アイネアース、直系の子。
シズニの元で、子供に帰って思う存分、甘えて来てください。

23日A2♂4ブリトー(親衛隊)葬儀
ロザリアの恋人でしたが、再婚不可なので、やきもきしていました。
若い女の子と付き合うのは張り合いがあっていいかもしれないけど、美しいのは物語の中だけよ。

K6♀2「ブリトーさん…」notアイーダ

I6♀2「ロザリアちゃん、あなたは十分にブリトーさんを愛したわ。それで、彼はきっと幸せな最期だったと思うの。だから、今度はロザリアちゃんが、幸せになる番よ」

ありがとうございます…、と泣き悲しむロザリア。
大丈夫だ、翌年に若い独身男性が成人して来るから。悲恋話が、台無し

30日。
写真が残ってませんorz

◆親衛隊
C3♂4ブルー(ピート)

◆オルグ長
B4♀4アリス(ピート)、C7♂4マイケル(バン)、B5♂4オート(ユリウス)
マイケルと言うと、連想するのはマイケル・ジャクソンじゃなくて、茶トラ猫…
流石に、現行でそれを見ていなかったけどね。

2121年、終了。
それでは、良いお年を~!

↓見たよ、と応援お願いします!

2017.06.19