2017年、明けましておめでとうございます!
昨年度は、このような辺鄙なブログに足を運んで下さり、誠にありがとうございました。
今年も、よろしくお願い致します。

以下、ブログ拍手で戴いた返信になります。
続きを読むから、どうぞ。

ライン1

2016/12/27 21:35 様

明けまして、おめでとうございます。
「書き込みに失敗しました!」と言うエラー、初めて見ましたか…orz
私の場合は、ごくたまに出るので「ああ、またか」と思うようになりました(苦笑)
おお、PS版でPSOneなのですね♪お気が向かれましたら、起動させてみるのもいかがでしょうかヽ(*´∀`)ノ
そして、バックアップはどの機種でも大事です(汗)
公式はやろうと思えばできるのでしょうが、最新作で手が一杯でしょうねえ…。
どの機種でも、互換性が欲しいですよねε-(;-ω-`A) フゥ…

2016/12/27 21:42 様

明けまして、おめでとうございます!
サイト時代からですか、長い間お付き合い下さり、本当にありがとうございます♪
長い歴史、と言えば聞こえは良いですが、無駄に家系図が縦に伸びて行っている現状です(^^;
ワーネバはユーザーの要望に応えて、色々カスタム出来るように進化したのでしょうが、何事もやり過ぎは…ですね。
そうなんですよ、ワーネバの歴史・文化などは、よく作りこまれていてとても好きなのです。
一時期、カルネ帝国よりも、黄昏の国を覗いてみたいと思っていた時がありました(笑)一言で言ってしまえば、腐りきって滅亡した文明ですけど
労わりのお言葉、ありがとうございます、とても嬉しいです♪

2017.01.01