今年も、あと少しになりましたね。
30日まで仕事があるので、今年の更新はこれが最後となります。
本年は、このような辺鄙な場所に来て頂き、ありがとうございました。
来年も、管理人共々よろしくお願い致します。

次の更新予定は、来年の週末辺りです。4日から仕事始め
それでは、良いお年をお迎え下さい。

ライン1


さて、2106年後期です。

2106年12日ナナオ
突然ですが、次男のナナオは天然フェミニストです。
まあ、長きに渡る女性飽和時代の象徴とも言えますが、多くの未亡人やら独身女性やらにしょっちゅう会いに来られていますε-(;-ω-`A) フゥ…
長男アズマは、次男ほどじゃないのですが…。

G2♂1「父ちゃん、知らないの?ナナオは色々な女性に、『大きくなったら、あなたと結婚するのが夢』と言ってるから」

B8♂2それじゃ、ただのチャラ男じゃねぇか

半分冗談で言っていた(…半分?)、一夫多妻制を導入しそうな我が息子。
ま、システム的にできないけどさ。

A8♀2ナナオ、この世で一番怒らせたら怖いのは、シズニやアンゲロスよりも、女性だと言うことをしっかりと覚えておきなさい

F6♀1「現実年齢6歳の子供に、色恋沙汰の怖さを教えてるって何と言うシュールな光景…」

ナナオの内部パラメータの、魅力値が高いのかな?
息子が成人する頃は、多分男女比率も落ち着いていると推測しているから、好色一代男には…ならないと思いたい(´`)=3

19日F7♀4シェクリィ(ユリウス)葬儀
挙式を挙げる人たちはいるけども、それに需要が追い付いていないのよね。
だから何故、仮想世界で現実的な問題に直面しなければならないのか、とあれほど(略)

21日、エセさんが黒の港から宝石を持って出て来た。

2106年21日エセさん高い買い物
エセさん、お給料の大半を宝石に使ったの…(ノД`)ハァ ?

B8♂2「1万ピィ貯められて、ラムサラ買われるよりはいいけどサ」

I6♂3お前は、小舅かε=(‐ω‐;;)

ワーネバの醍醐味は、人間観察ですよ、うふふ(o´ω`o)うふふ
現実でそれをやったら、犯罪ですけどネ。それをやっている暇なんぞありませんし、興味もないわ

23日、子供たちのお弁当を買って歩いていたら、呼び止められました。

2106年23日キミカ
未亡人とか、30代以上の人が、うじゃらうじゃらいるのよねえ…別に否定しているわけじゃないわよ。

I8♀4「お宅の息子さん、可愛いわねぇ」

B8♂2「うちの息子は、二人いますが…ま、ナナオの方ですね」

うちの家系に、天然の女ったらしいたっけ?ああ、もう王国中分家だらけだから、訳分からん、と頭を抱えるウゲツ。
遥か遠い昔、一人の女性を恋人と思わせたまま別の女性と結婚して、堂々と不倫していた鬼畜なPCはいましたが、それが今に仇となって出てる?
ま、まさかね( ̄ー ̄; ヒヤリ

25日。

2106年25日ナナちゃん16歳
ナナちゃんが、16歳になりましたー!

A8♀3「年の差を感じてはいたけど、この歳になると更に感じるわ…」

B8♂2ますます、綺麗になったよ(*´д`*){**Love**}(。´Д`。)

ナナちゃん、かわいい・・・。

F6♀1 G2♂1 G3♂1何とかしてくれ、あの馬鹿親父とプレイヤー

多分、子供たちに呆れられていると思う。
それでも、ナナちゃんを溺愛しているのです。

同日。
E7♂2ディック(バン)C2♀2センシャル(バン)

E5♂2フィールド(ユリウス)E2♀2チョコ(ユリウス)

挙式をしても、人口に余裕が無いけど、おめでとう。
本当、人口がスカスカでも困るし、サンディ墓地に閑古鳥が飛来しまくっていても困るわ。

26日、歩いていたら呼び止められました。

2106年26日プリズム
ああ、ナナオの(略)

B8♂2「うちの二番目の息子、そんなに母性本能くすぐりますか?」

J2♀4「もう、おばあちゃんの私でもときめいちゃうぐらいよ♪」

はあ、と言うウゲツ。
好色一代男じゃなくて、源氏物語の源氏の君みたいな様相になってきたなε-(;-ω-`A) フゥ…
ナナちゃんは、しっかりと母親の愛を注いでると思うよ?

27日。

2106年27日ライカールト葬儀
え、アイネアースの息子ライカールトの葬儀Σ( ̄ロ ̄lll)!?
晩年に出来たアイちゃんの娘、ラムネは養女に出されたけど、まだ健在よ。

27日H8♂4ライカールト(バン)葬儀
父アイネアースよりは、長生きしたけど…シズニの元で親子の会話するのかな?

29日、闘技場の前で試合待機をしていたら、母のツネさんが話しかけて来た。

2106年29日ツネ
ツネさんも、可愛かったなぁ。

L7♀3「ウゲツ、貴方は長生きしなさいよ…」

B8♂2「突然、何(´ヘ`;)?」

この時は、まだ気が付かなかったのですよ。
いくら、人口がキツキツとは言えども、シズニは時折残酷になる、と言うことを忘れていた。

そして、30日。

2106年30日候補者急げ
A2位になったウゲツは、天使ウィンドウのポチ&タマに連行されました。
いや、自分よりもエセさんがー!

2106年ピート速報
親衛隊入りは免れた、と言うよりも、そもそも空きが無いからしょっぴかれないけど、エセさんが気になるのよ!
あ、A1位のマーキュリーはエセルバートの嫁さん、つまり姑。

2106年30日バン速報
ちょ…その1票、娘のナナちゃんだけ…?
この訓練器具に磔の刑の公開処刑的な選挙、 速攻で解除して!

2106年30日ユリウス速報
ユリウスオルグの選挙速報は、さっさと流すから、この状態を何とか(略)
ウゲツが貰った投票コイン、全部エセさんに…あ、それこそ選挙違反と言うか、山吹色のお菓子…

I6♂3「ウゲツ屋、そこでじっとしていろε-(;-ω-`A) フゥ… 」

B8♂2「お代官様ー!」

しかし、ウゲツってこう言うキャラだったけ?

2106年オルグ長当選
皆さん、ありがとうございます…(´`)=3
子イム貯蓄、始めます…。

2106年30日オルグ長
ま、当選したからにはオルグ長の責任を果たしますよ。
Aリーガーの仕事よりは、楽だし。

◆オルグ長
B8♂2ウゲツ(ピート)、M2♂3クレープ(バン)、O6♂3キイス(ユリウス)
選挙速報で、薄々把握していたけど、エセさん落選したか(*ノω<*) アチャー
2期務められたから、いいかな?

そして、年末の夜に忍び寄る魔の足音…。

2106年年末にライアル
急いで帰れと言われても、最初からおるねん。
しかし、やはり来るよねぇ。

2106年年末ライアル2
喧嘩売ってるのか、この不死身の灰執事はヽ(#`Д´)ノ
悪魔じゃなくて、一応神の使いだけどさ。

B8♂2シズニとの千年戦争勃発中に、更に売るとはええ度胸しとるやないの、上等やね、その喧嘩買うてやるわい(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

A8♀3ウゲツさん、エセ関西弁と何処かの方便が入り混じって、変な迫力があるから止めてー!

絶対、ライアルはリーダーに肘をかけて、だるそうに読み上げてる。
本当は、黄昏の帝国は神々の怠惰で滅びたとちゃいますのんε-(;-ω-`A) フゥ…?
あ、黄昏云々は、黄金の帝国と呼ばれたカルネ帝国以前の文明、別名闇の時代、超古代とも言われる時代です。
どうでも良い雑学ですが、ワーネバアイランドのハモアが、ちょうどトーゴー・カルネが率いていた黄金の帝国の全盛期です。

2106年、終了。
それでは、よいお年を~♪

↓見たよ、と応援お願いします!

2016.12.26