ある日の休憩時間での話なのですが、何故かウルトラマンの話題になりまして。
詳しくは知らないのですが、ウルトラマンの攻撃は腕を縦横に組んでする物、頭の上の武器(?)を投げる物・・・
最終的に「あれ?どれが、どれだったけ?」と言う話になったのですが、子沢山過ぎて分からない(´ヘ`;)
実子は二人だけ、と調べて分かったのですが、もう何が何だか(--;

ライン1


さて、2093年明けましておめでとうございます。

2093年元旦
まだ懐妊報告は受けていませんが、今年は二番目の子が生まれます。
しかし、リーグ戦、面倒臭いなぁ。

2093年1日予約所
ふと、予約所の確認に行ったら、ちゃんとシヅキが婚約している。当たり前だ
しかし、従姉とくっつくとは思わなかったわ。

そして、2日の成人の儀式。
N3♂2ハヤブサ(バン)イチ子N6♂2グリップ(ユリウス)リスティン4番目子N5♀2シキ(バン)177代目子N4♀2ティセ(ピート)
男性が二人成人したけれども、まだ女性飽和状態は続いている。
しかし、シキまでバンか…

毎年恒例の、男女比率。

◆女性
I1♀3アキ(ピート)、K7♀2マリアナ(ピート)、K8♀2ミュウ(ピート)L8♀2アルファ(ユリウス)、M6♀2ユウキ(ピート)、M8♀2ファム(ピート)、N1♀2ロマンス(ユリウス)、N5♀2シキ(バン)、N4♀2ティセ(ピート)

◆男性
M7♂2ユージン(バン)、N3♂2ハヤブサ(バン)、N6♂2グリップ(ユリウス)

9:3…orz
ま、まあ、以前の酷い状態よりは落ち着いたから、良しとしましょうか( ̄ー ̄;

そして、5日の入学式。
B3♀1ミニマムB5♂1オートエセルバート子B4♀1アリス
エセさんの息子オートの同級生、先輩には可愛い子たちが沢山いるので、婿候補は難しいかな?
まあ、先の事は分からない。

それはそうと。

2093年5日
今まで大して気にも留めてなかったけども、自分の子が入学していなくても入学式に参列したら幸福度が上がるのね。
ナギが、いきなり♪を出して驚いたわ。

さて、6日の試合・・・

2093年6日アキ
アキちゃんが、突撃して来たΣ( ̄ロ ̄lll)

I1♀3「息子さんの成人、待ってもいいかしら」

M5♂2「まだ、0歳児ですよ…(´△`)↓ 」

毎年一回は、話しかけれているような気がする。
しかし、177代目イザヨイ、178代目ナギ、養子だけどもユージンの恋人でもあったアキちゃん。
何故、そんなにうちの直系がお好きなのですかorzまあ、王国中親戚だけどさ

その後…

2093年6日試合
何とか、試合には勝ちました。
あれ?時間で見ると、アキちゃんに話しかけられたのは試合終了後か?

7日F1♂3フリット(バン)葬儀
もし、この顔がまた男性顔で出た場合、E5♀2の女性とくっつくのだろうか。
まあ、別に構わないけどね。

10日。
N2♂2シヅキ(バン)M3♀2パレス(バン)
パレスはコトリ&ライカールトの娘、つまりライカールトの父はアイネアースなので、アイちゃんの孫とうちの子が結婚した訳で。ああ、ややっこしい

2093年10日シヅキ挙式
何はともあれ、おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトー♪

やはり、このご時世、男性の方が需要あるわ・・・(ぼそっ)シヅキを男性として作っておいた良かった

2093年前期、終了。
2093年後期へ、続く。

2016.06.24