wordで家系図、excelのマクロで今までの子供たちに付けた名前を管理しているので、一人も同じ名前の子はいません。
・・・が。
毎回、使われていないかどうかチェックして、その子に合った名前かどうか吟味して付けております。
最早、それは生れたばかりの我が子に良い名前を付けようと、あちこち調べまくる新米の親の気分を毎回味わっております( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ライン1



2092年、後期です。

12日C2♀4ティナ(バン)葬儀
彼女の顔グラ、可愛いですよね。

13日、リスティンの試合です。

2092年13日リスティン試合
実は、リセットしまくったと言うのは、あまりおおっぴらには言えないかな…

M5♂2「リスティンさん、いい加減勝って下さい( ̄ー ̄;」

E8♂3「女性相手に、あまり攻撃出来ないよ」

大丈夫、ワーネバの民は妊婦だろうが臨月だろうが、試合は別物ですから。
生涯現役。

14日、運だけでのし上がってきたイチの試合。

2092年14日イチ試合
何故、格上の相手に勝てるの(*´д`)??
こうなると、運だけは良いみたいな・・・

2092年15日イチステ
そうか、世の中は実力主義じゃないと言うことを、体当たりで証明しているのね。
って、運だけに頼って、努力しない子に育てたつもりはありませんヽ(#`Д´)ノ

17日D5♀4フィッシュ(ユリウス)葬儀
試合に負けたら、 kill or be killedの世界は、何か凄く嫌orz
何のサバゲーですか・・・(ノД`)

同日、リスティンの試合。

2092年17日リスティン戦
リセット数回(略)
勝利の女神を味方にしたイチを降したのは、リスティン。

M5♂2「運だけに頼っていると、後々痛い目に遭いますよ」

I4♂2「お前、恋愛ゲームの攻略対象だったら、絶対メガネをかけて上から目線だよな

ワーネバで恋愛ゲーム、もとい、乙女ゲーム。
それは想像つかないけど、ギャンブラー精神あふれる子には育てたつもりはありません!

19日、DD杯決勝戦。

2092年19日決勝戦
対戦相手は、故アイネアースの奥さんアンバー。
彼女の幼子ラムネちゃんが、孤児にならないか心配です。

2092年19日決勝戦2
リセット数回(略)
やっと優勝してくれたよε-(;-ω-`A) フゥ…
でもまあ、B戦には負けtてもらいますが。NPCに大金持たせると、浪費が凄いのよ

2092年20日換金
そして、自分はちゃっかり換金。
え?八百長?イカサマ?何のことか、私にはさっぱり理解出来ません。しれっと
その後、海カイの卵を食べ尽くしに。

そして、23日。

2092年23日開幕式
ナギの横にいる、リスティンの二番目の娘マリアナに良いお相手が見つかると嬉しいのだけどなあ。
彼女をサポートすると、下手すりゃ婚期を逃させてしまいそうな感じでorz
……って、大事なB戦結果の写真が残っていないと言う、衝撃の事実Σ( ̄ロ ̄lll)
すみません、頭が朦朧としていて消してしまったみたいです・・・orz龍のウロコは回収したらしい

25日、最初の子が生まれる日です。

2092年25日ウゲツ誕生
数回リセットをして、才能を付けました。
生れた子はB8♂1ウゲツ。丁度生まれた時期が梅雨時の6月なので、漢字表記だと『雨月』。
まだ、この子を後継者にするか分かりませんが、将来エセさんの家のナナちゃんを嫁に出来たら嬉しいなー♪

I6♂2「息子が、生まれたばかりなのに、もう嫁探しかよ(*´Д`)=3ハァ・・・ 」

M5♂2「将来の事は分からないけど、ワーネバでは、それは常套手段だよ?」

ナナちゃんが駄目なら、オートくんを婿に…!
って、その前に娘を作らねばならぬ。ってことで、ツネさーん、子供作ろー♪

L7♀2少しは、出産後の妻を労わって下さいませんか(-"-;?

はい、すみません・・・(´ヘ`;)
その前に、人口が満なので、出来ないのですけどね。本末転倒。

そして、同日。

M4♂2ハッブル(バン)L5♀2ウメ(ユリウス)
ハッブルの結婚式です。

2092年25日ハッブル挙式
おめでとうーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトー!!
もうとっくに他人会話になっているけど、この王国は最早みな親戚状態だから、めでたいめでたい♪
シズニの元のフランソワ(実母)も、きっと喜んでますよ。

28日、弟のシヅキ。

2092年28日シヅキ婚約
知らないうちに、婚約していた。
えーと、お相手はM3♀2パレス(バン)・・・ああ、コトリ&ライカールトの娘、つまりアイネアースの孫。
従姉で手短に済ませるなヽ(#`Д´)ノ

29日D3♀4アンバー(ピート)葬儀
アイちゃんの奥さん・・・幼子ラムネは・・・

2092年29日ラムネ孤児
タイミングが合わなくて、引き取れなかったorz
あと少しで良いから、アンバーの寿命が持って欲しかった。

30日です。

2092年30日ナギパラ
ナギのステ。LV等はしょぼいので、晒しません。

そして、選挙なのですが。

2092年30日オルグ長選挙ピート
リスティンに大金を持たせなかったので、賞金でラムサラは買わせませんでした。
多分、オルグ長当選確実。

2092年30日オルグ長選挙バン
だから何故、レベルの低いイチがAリーガーなのだと小一時間ほど、問い詰めたい。
まあ、子供が出世するのは嬉しいのですが、挫折を知らない人は立ち直りが難しいと思うのよ。

2092年30日オルグ長選挙ユリウス
ユリウスオルグからは、コトリが出馬しております。
177代目の姉と弟が、頑張ってる。

で、途中経過。

2092年30日選挙速報ピート
あ、やっぱりリスティン当選確実。
ちなみに、ナギが向かっている正面の家が自宅です。

2092年30日選挙速報バン
だから何故(略)イチ、人望はあるのねえ・・・
バンはイチが確定か。

2092年30日選挙速報ユリウス
お、ユリウスはコトリが頑張ってる。
この様子では、177代目姉が当選確実ですな。

そして、選挙結果。

2092年30日オルグ長
ピートオルグ長は、リスティンが当選しました( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!

◆オルグ長
E8♂3リスティン(ピート)、I4♂2イチ(バン)、G6♀3コトリ(ユリウス)

親衛隊の任官式は、欠員が無かったのでありません。DD杯の開催年なのに!

2092年後期、終了。
それでは、よいお年をー♪

2016.06.19